NEWS

2023.05.16 LIVE

ワンマンツアー『SPACE ACTA STATION』【 開催に関して 】【 ご来場の皆様へお願い】を変更しました。

令和5年5月8日をもって政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、チケット購入時のご案内【 開催に関して 】【 ご来場の皆様へお願い】を下記に変更いたします。

【 開催に関して 】
■音楽コンサートにおける感染対策については、お客さま及び公演関係者が自身の体調や生活環境に合わせて、個人の判断で実施することを基本とします。
■公演の延期や中止の場合以外での、チケットの払戻しは行いません。

【 ご来場の皆様へお願い】

■今後、新型コロナウイルスに限らず感染症の急拡大が生じ、政府や自治体から事業者に対する注意喚起等が行われた際は、以下の4項目を基本として、音楽コンサートにおける感染対策の強化を呼びかける場合があります。

1、接触感染対策(例:こまめな手洗い・手指消毒、不特定多数が接触する設備の消毒)
2、飛沫感染対策(例:咳エチケットの徹底、場面に応じた適切なマスクの着用)
3、エアロゾル感染対策(例:換気設備の適切な利用)
4、その他の対策(例:各自の体調管理、体調不良時の来場見合わせ)

■ 終演後は、規制退場を実施させていただく場合がございます。
■ 客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございます。予めご理解の上ご来場ください。

BACK