NEWS

2021.07.28 OTHERS

メンバーの新型コロナウイルス感染についてのご報告( 8/8 更新 )

平素よりズーカラデルを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、ズーカラデルBa.鷲見こうたが新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。
7月26日、鷲見の体調に変化が生じたため医療機関を受診しPCR検査を受けたところ、
27日に陽性であると確認されました。
現在は保健所からの連絡を待ちつつ自宅にて療養中です。

また、Gt&Vo.吉田崇展・Dr.山岸りょう につきましては発熱の症状があったため医療機関を受診し、
PCR検査の結果を待っている状況です。

また、直前のご報告となり申し訳ございませんが、
吉田崇展が出演予定であったラジオ番組に関しましては当面の間出演見合わせとさせていただきます。
その後の活動につきましては、感染者の療養期間を終了したのちにご案内させていただきます。

いつも応援してくださっているファンの皆様、
並びに関係者の皆様には多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、
心よりお詫び申し上げます。

引き続き、アーティスト・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、
新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。

2021年7月28日
ズーカラデルメンバー、スタッフ一同

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈 7/29(木) 更新 〉

検査結果を待っておりました、Gt&Vo.吉田崇展・Dr.山岸りょう のPCR検査結果は
「陽性」であることが確認されました。
現在は保健所からの連絡を待ちつつ自宅にて療養中です。
改めて、この度は多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
引き続き新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈 8/8(日) 更新 〉
平素よりズーカラデルを応援頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染につきまして、メンバー3名の保健所による指示のもと自宅療養期間を終了したことをご報告いたします。
また、本日より ズーカラデルとしての活動を再開させていただきたいと思います。

BACK