NEWS

2021.04.09 LIVE

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2020 ~仕切直始の宴~ 4月14日(水)大阪公演の開催中止のお知らせ

平素よりスペースシャワーTVならびにスペースシャワー列伝に厚いご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2020~仕切直始の宴~につきまして、4月13日(火)名古屋公演、4月14日(水)大阪公演に向けて準備を進めて参りました。
しかし、大阪府の新型コロナウイルスの感染拡大の状況、及びまん延防止等重点措置の適用に伴う時間短縮要請などを鑑み、ご来場を予定してくださっていたお客さま、出演アーティスト、イベントに関わる全てのスタッフの健康や安全面を考慮し、4月14日(水)の大阪公演の開催を断念いたしました。
※4月13日(火)の名古屋CLUB QUATTRO公演は開催を予定しております。

【中止対象公演】
4月14日(水):大阪 BIGCAT
<出演>
KOTORI、Suspended 4th、ズーカラデル、ハンブレッダーズ

【チケット払い戻しについて】
チケット払い戻し対応を行わせていただきます。
詳細は後日お知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

2020年2月に中止を決断し、1年後の現在にリベンジツアーと位置づけ、
東名阪3箇所での開催を目指していた本公演ですが、
ファイナルとして予定していた大阪公演の開催を断念する形となり大変残念な思いです。
大阪公演を楽しみにしていただいておりました皆さまにはお詫び申し上げます。

新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束することを列伝スタッフ一同心より願っております。
この度はご案内が遅くなり申し訳ありませんでした。

スペースシャワーTV
2021年4月9日

https://www.spaceshowertv.com/retsuden/tour2020/

BACK